アイloveトラブル楽しい事件こそ旅心

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY ジャニーズ イヤー

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末はNEWSコンで東京ドーム
松潤と斗馬くんのゲスト付き
新年はHey Sey Jumpの横浜アリーナ
すぐ後ろの席で三浦春馬くんが見てた
最後にファンから歓声が上がると
にこにこ、みんなに手を振って帰って
ちょっぴり得した気分

去年、海外旅行に行けなかったし、
旅行代よりはチケットは安い
エンジョイしてやると28回出かけた
今年もこれからタッキー、SHOCK、ロミジュリと続く予定だ
たぶん、夏のツアー、
9月のDREAM BOYSもあるから資金繰りも
嬉しい悲鳴

KAT-TUNコンに慣れているせいか
NEWSは整然と、衣装も踊りもそろって
ひたすら健康的でカッコイイ
嵐に続くジャニーズ正統派

昔からジャニーズは好きで
CD買ってたし、テレビも見てたけど
イマイチ、ライブまで行こうというほどの熱意は持てなかったのは
この、陰りの無い健全さが、
好きだけどのめり込めなかった理由だ、と納得

KAT−TUNは良くも悪くも
アクがあって、光が強い分影のコントラストも強い
悪がき集団なんだけど、ジャニーズ的品もある美形
この年でとりつかれようとは
長く生きていると自分でもビックリすることあるんだね

踊りが合わないのも
それぞれの踊りの音の取り方や表現の感覚の違いが大きい
歌も踊りも本気になると上手い
手抜きの時もあるけど・・・
機械的に合わせれば合うんだろうけど
私が好きじゃない体操的なダンスになっちゃうもんね

実は新DVDしっかり見るために、海外旅行を断念
初めて最前列でのコンサート
あの時の身体の芯を揺さぶられるようなときめきが
フラッシュバックしてドキドキする

ただねえ、コンサートは5回観て
MCもいろいろあったのに
全然想いだせない もったいない
年のせいか
コンサート中にメモ取ってる人見かけるけど
そこまでマメにはなれそうもない

1月はいよいよ主演連ドラ2本
主題歌2つの発売も近いみたいだし
中丸くんが「主演と聞いても信じなかった」って
なんかホロリとする

すし王子もだけど
トップじゃなくて常に脇役のいい人だったから
なんか、あーゆー弱気のなごませキャラで主役掴むって珍しい
プロデューサーはお目が高い

10日には横浜赤レンガのイベント出演
そう「中華」の次の「レンガ」
生で身近で観られる貴重なチャンス!

ただ、あの近辺は海からの吹きさらしで
冬はめっちゃ凍える
トイレにご注意です
水分控えめ、スキー並みの防寒対策を忘れずに
ステージの間が3時間以上空くし
並んでも足元は石だからすごく冷えるよ

倉庫以外の建物が遠く
トイレはあるけど少なくて
イベントの時は長蛇
飲食店のトイレも共有だからエラク待つ
地元民のご注意です

トイレには本当に苦労するけど
KAT-TUNに出会えて、音楽、DVD、ドラマ、舞台、コンサートと
楽しみが広がった
感謝の心を込めて、今年もウン十万貢がせていただきます。
ありがたいことです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A HAPPY ジャニーズ イヤー アイloveトラブル楽しい事件こそ旅心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる